本文へジャンプ
henna-ozsan♪  Profile                       HOME


henna-ozsan♪の生い立ち

北海道北見枝幸と言う所の開拓農家にて生まれる、5歳ぐらいまでいる、それから小樽に移る。
それはテレビドラマ北の国”よりひどい生活でした、電気など無い 熊が出る 冷害で食べるものが無い
窓は、ガラスでなくむしろでした、父が夢半ばであきらめ小樽に引っ越してきました
小樽には20歳ぐらいまで居ました、今は札幌在住です。

小樽育ちの為、小樽が大好(俺の小樽だべ〜)なhenna-ozsan♪です。


hennna-ozsan♪


住んでいる所 札幌市
年 齢 GSサウンド時代
趣味・嗜好品 パソコン・デジカメ(経験が浅い)・ドライブ(日帰り温泉の旅)・焼酎・女性??
性 格 熱しやすく冷めやすい・・・少し飽き性
人見知りをするほうです・・・・
最近少しくどいかも・・・笑い


★ハンドネームのhenna-ozsan♪とは・・・
志村けんの へんおじさん♪〜へんなおじさん♪から〜ヒントを得ました
いつまでも色気が有り 少し”H” なへんなおじさんであるようにです。



  Prpfile の倫理規定
  • 情報のでたらめは書かない
  • 基本的に個人情報なので他に公開しない

 2007年8月16日現在